PR

WordPress・EC-CUBE簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
My Blog
LINKS
BlogPeople
本好きPeople
PROFILE
OTHERS
 
世の中には涙を誘う感動的な物語や勇気付けられるさわやかな物語がたくさんあります。
本来ミステリ好きな管理人「おとぎ」が、色んな本を読んで感じたことを綴ります。
コメント、トラバ大歓迎!
特に、同じ本の感想のトラバは、こちらへのリンクが無くてもOKです!

管理人の読書感想サイト「おとぎのミステリルーム」もよろしく!
2006読了本ランキング(暫定・制作中)もあります。
おとぎのミステリルームのサーバーのジオシティーズが閉鎖になるので、過去の感想をこちらに再掲載しようと思っています。
<< 九月の恋と出会うまで | main | 好きなSFっぽい小説 ベスト10 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
トラックバック・ピープルに新しいテーマつくりました!
ブログピープルのトラックバックピープルに、新しいテーマをつくりました。
カテゴリは芸術と人文/書籍で、タイトルは・・・


「SFっぽい小説が好き」 
 


トラックバック先URLは
http://member.blogpeople.net/tback/09233
です。

タイムトラベル、近未来小説、宇宙物などズバリSF作品はもちろん、幽霊・妖怪、怪奇現象、超能力ものやパラレルワールドものなど不思議系の小説も含めて、そういうSFっぽい小説のレビューをトラックバックしてください!


いまどき、書籍分野で新しくつくる人はいないみたいですが、突然思い立ってつくってみたので、SF関係の本読んだら是非トラバ送ってくださいませ!
とりあえずは、自分の書評ばかりになるかも(笑)
| 読書全般 | 19:44 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 19:44 | - | - |
おとぎさん、こんにちはー。
おとぎさんが「SFっぽい小説」というのが
実はものすごく意外でした!
そういうのお好きだったんですね。
あ、前からでした…?
分かってなかったのは私だけ?(笑)

1つ前のエントリ「九月の恋と出会うまで」も
そんな感じの小説でしたよね。
松尾さんの作品としては、もっとぶっ飛んでる
というか、突き抜けてる方が
個人的には好みなんですが…
| 四季 | 2007/10/28 5:35 AM |
四季さん、こんにちは。
SF好き、知らなかったですか〜?
尤も、ハードSFよりちょっと軽めのものが特に好きですが。
SFって堅苦しく考えるとなんか嫌だけど、宇宙戦艦ヤマトも999も銀河英雄伝説も鉄腕アトムもSFみたいなもんでしょう。
松尾さんのぶっ飛んでる作品て(笑)
あまり読んでないけど、バルーンタウンとか?
| おとぎ | 2007/10/29 9:58 PM |









トラックバック機能は終了しました。
芸術と人文
芸術と人文での検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
| 一語で検索 | 2007/10/28 5:03 AM |